iMac G5

CPU使用率100%を5secくらい保つと騒音が聞こえてくる。液晶の有無に関わらず、左側が熱くなる。右上はCD/DVD-ROMドライブだし、その下はコネクタなのであまり熱を出す部品がないということか。結構液晶も熱くなるのだけど、大丈夫なのかな?まぁ、Appleはしっかり考慮しているのだろうけど。

300MBしかないHDDではMac OS Xは動かせませーん。Systemの5くらい(知らないけど)なら動かせるんじゃないのー?(笑。

(四回目のiMac G5*1で)初めて完全に固まってしまったー。強制電源オフしましたよ。

てか、同じiMac G5というけれど、1.6GHz(17インチ)と1.8GHz(20インチ)じゃ月とすっぽんなのね。知らなかったー。http://computers.yahoo.co.jp/sbp/review/20041124/20041124_review_01.html

*1:一回につき一時間弱。