やる気満々?---大会前のコメント(笑)

二年前のことを思い出す。
(多分朝六時には起きて)三合分のおにぎりを作ったんだけど、第一試合が十時からで、九時出発まで待てずに全部食べてから、出発したという珍話。

そのときは一回戦からあって、初戦敗退。やっぱりぼくは打てないのだ。打てなければ、勝てない。打てないと打たれたら負け、打たれなければ勝敗をジャンケンに委ねる。

あのときは、楽しかった。「出会い」があったから。あの頃に戻りたい。
やっぱり20の壁は大きい。いや、そんなことはない。
あのときほど、勝たなきゃっていう重荷は全くない。

あ、だけど、徹夜明けです。何が起きても気にしないでください。MHP(Most Hebo Player)id:r20endoだけにはならないように。ならないと思うけど。

あ、やっとr20endoの意味が分かったよ。初めて手書き(キー入力)したので。