大学最寄り駅で、2200からミーティング。五人中三人しか時間通りに集まらなかった。いや、終了予定時刻までずっと三人だった。2348になって、やっぱりどうしても抜けたい、と言って、四人目が来たばかりのところを抜けたのに、意味がなかった。

2359にあと一分弱しかないことに気づいた。あわてて、超短いメールを送った。。。そのまま電話した。発信履歴には「00:01」って残った。
1h後のメールで、「0000」の電話だった、ってあった。間に合って、よかった。ぼくがよかったっていうよりは、よかったね、と。ラブラブラブラブよりラブラブラブ1のほうが素敵なんじゃないかなぁ、って思うのだけど。

15minくらいで数通メールを交わして、コールを求められたので、2hほど電話した。もうちょっと遅いタイミングでコールしようと思っていたので、相手から言われたのは心外だった。