30日のうちに会う予定が、都合が合わなくて、2410に会うことを決めて、、結局、2445くらいに会う。待たされ損じゃん。すごい悲しい。

結局、2745くらいまで3hほど。

家に戻ってさらに、30minだけメールする。5往復くらい?

4, 17, 18, 20, 22(?), 26, 28, 30, 31

(2005-08-04) 追記:
電話で「すっきりするものを買ってきて」って言われて、「え?何?」って全然分かんなかった。そしたら「ガムとか」って。「キシリトールガム」。ん?キシリトールと、すっきりってあんまり関連性が感じられない。ガムなんて食べたこともないしな、たまに、あげる、って言われたときに断らないからもらうくらいだし。

でも、ブルーシトラスのガムを買ってみた。一個その場で食べて、二個もらって持って帰った。残りは、一個彼女が食べて、残りはあげた。ガムを買っていたら、昨日のミルク&メロンのアイスの話を思い出して、それをもう一度買おうかな、って。でも、自分がまた昨日と同じアイスを食べるのもイヤだったから、結局、ハーゲンダッツのシャーベットを二つ買ってみた。ちょうど味の種類が二種類だったから、都合がよかった。まさかそのとき、それをジュースとして飲むことになるとは考えてもいなかった。だから、ドライアイスはもらわなかった。