ちょっと壊れた

寝てないせいもあるかもしれない。
タバコの煙に昼間ずっと包まれていたからかもしれない。
約束がキャンセルになったメールを受け取ったかもしれない。

すごく不安定になっちゃった。
情緒不安定。精神衰弱、って病院に行ったら、診断されちゃったかも。落ち着きを少し取り戻した今でもそう診断されちゃうかもね。

夕方、むちゃくちゃガマンして--自分の意思とは反対に--行動してた。だから、その反動が夕方(20〜22時)に来ちゃったんだろうなぁ。それも理由の一つ。今まで他のストレスも抱え込んでたのもあるし。

河原へ遊びに行きたかった。大の字になって、星の見えない星空でも眺めていたかった。でも、足がなかった。足があっても、行きたい河原は遠かった。。。