初下北沢

雨の中、降り立ってみた。自由が丘に似ている気がした。でも、きっと自由が丘のほうが好き。

結局、大半の時間をヴィレッジヴァンガードとメキシカンな飲み屋で費やして、ほとんど全然楽しくなく。

ヴィレヴァンはそういう気分じゃないとダメだね、よって、友達と行くのはないねぇ〜。メキシカンも、隣のグループの人たちがあまり好きじゃなくて、テンション下がりっぱ。おとなしく、680円の(M駅はいまだに高いらしいの〜。路上店とテナント店で価格差別してんのかなぁ?)、DONAっておくべきだったかぁ?

とにかく、諸事情により、雨の中、大きなカバンを持っていったので、やる気があまり出なかったなぁ。おなか空いたままだったのもある。

次に「下北」へ行くのはいつになるのだろう?どうも相性合わない気がするので、ヒドく先になりそうだし、行くなら、自転車で一人でぷら〜っと朝早くから行くのがいいかな、って思ってる...。